【高崎FCイーグル OB日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお休みです。

<<   作成日時 : 2011/05/12 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

イーグルは今日もお休みです。

別にサボっている訳ではなく、これが通常です。


私の家も今日は全員サッカー休みで、私が9時過ぎに家に帰った時にはみんなでテレビを見ていました。


みんなゆっくり休んで下さい。


下の子は厳しい戦いがあと二日、残っていますから・・・


でも、いいにつけ、悪いにつけ、そんなプレッシャーなど微塵も感じさせないくらいのリラックスモードでした。


いいじゃないですか、そんな状態から周囲に音が聞こえるくらい、カチッとスイッチを切り替えてくれれば・・・。


親の過剰な期待は禁物ですが


お父さんはこのドキドキ、ワクワクは今週一杯消えそうにありません。


イーグルのみんな、今度の土曜日元気な顔で会おうね


でも、明日・明後日夕練だよ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
イーグルの試合結果が気になって、「Google検索」していたら、【高崎FCイーグル 会長日記】ヒットしちゃいました。
会長自らの行動力、流石ですね。
今年のイーグルも大丈夫でしょう!!!
情報楽しみにしています。

元イーグル専属カメラマンより
みつけた!
2011/05/12 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお休みです。 【高崎FCイーグル OB日記】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる